FC2ブログ

登場!

またまた、久しぶりです。笑


暑いです!
皆さん大丈夫ですかぁ~??

最近、森の広場では、呼吸法を!

呼吸をしっかりしてあげると、ダイエットに、そして、直感力、運気アップ!!!皆さん、最近、深い呼吸してますか??
是非、お試しあれ!!
スポンサーサイト



めい日記 夢の再会


我が家の愛犬《めいや》こと《めい》 チワワ ♀ 8ヶ月
 
いつも一人 お留守番
…そんな《めい》が、待ちに待った愛しのお友達と再会する日がやってきました。
 
ブラックポメラニアンのキラ先輩♀九ヶ月
なんと我が家へ来てくれたのです
再会するのは約三ヶ月ぶりです。
 
あまりの喜び様に カメラのピントは言うまでもなく合いませんでした(笑)
 
わんちゃん同伴可能なカフェで外ランチをしました。
カワイイ~兎さんラテに気持ちは更にホッコリ
キラちゃんはお母さんとお揃いのカワイイで今日も優雅です。
さて…愛犬《めい》はと言うと…キラちゃんが帰るまで 付き纏っているのでした
離れなくて大変です。
飼い主は思いました。
いい加減にしないと嫌われるぞ…………
 
 
キラちゃん、また遊んでだワン
 
楽しい休日でした
 kuma

眠り姫ちゃん


いつもクミビューティメールへ来店くださっているお客様 Sさん
笑顔が素敵でとても爽やかな方です    
今回も、お嬢さんの risaちゃんと一緒に来店下さいました
あらら…?
risaちゃん今日はお疲れだったかなぁ?
ずっと スヤスヤ…
 ちょっと失礼して寝顔をパチリ
 
お母さんの終わる頃に目覚めていました
 
カワイイ眠り姫ちゃんでした
 
 またお待ちしております
   kuma  

めい日記 キラ先輩


我が家の愛犬《めいや》こと《めい》チワワ ♀七ヶ月
 
飼い主が最近知った《めい》の性格。
 
超の付くインドアに平和主義。(吠えられても聞こえない振りを貫く)
弱虫の寂しがり屋
 
そんなインドアで弱虫《めい》が唯一心を許し自然体で過ごせている大事なお友達
 
《キラちゃん》 ブラックポメラニアン ♀ 八ヶ月 
以前もblogで紹介したことがあります。
今回、そのキラたんの超カワイイ浴衣姿を入手したので ご紹介デス
 
お祭りファッション
 
避暑地ファッション
どちらも超~キマってます
ポーズもバッチリ
ハットがたまりません
『キラ先輩…待ってて下さい
《めい》も早くインドアを卒業してアウトドアへ進級するワン
kuma思うに…今が一番のアウトドアシーズンなので進級など、無理無理無理無理無理。
 
キラちゃん また登場  待ってます
 kuma
 
 
 

イベント・報告

昨日、全道美容大会が、東札幌にある、コンベンションセンターでありました。

私は、着物部門!
選手の技術が皆さん高いレベルの戦いでしたが・とても本とに緊張しないで
たのしかった~!! 

         りす賞!3位!!

いくつになっても、どんなに大人になっても、目指すこと、そして死ぬまで、チャレンジする気持ち!!
オリンピック選手の気持ちがよーくわかります!
私は、更にまた、次に向かってチャレンジし、自分を成長させ、皆様のお役に立てれるよう努力していきまーす!

十五周年記念

ありがとうの気持ちを込めて  
 
皆様の温かな支えのおかげでクミ ビューティメールはリニューアルオープンをして15周年を迎える事が出来ました。 
 
これからも
『来て良かったなぁ~』
『また来たいなぁ~』と喜んで貰えるように 明るく 楽しく 皆様をお迎えしたいと思っております。
 
ささやかですが記念品を用意しております。
数に限りがありますが8月末まで皆様へお渡ししたい…と思っております。
 
お待ちしております
 
 

35歳からの女の『歩き方』


ヒールの痛み方に左右差がある人は確実に体重より太って見える
 
30歳を過ぎて何もしないでいると徐々にボディーラインが歪むように『歩き方』も無頓着でいると加齢とともに退化してしまいます。
 
 
自分の歩き方を見直してみましょう…………………。
kumaは腰痛をかばうため、服が右に回りやすいです
 
『歩き方』は難しいなぁと思います。
 
は《ヒールのカカト》ですが、 このカカト1㍉の削れが左右違うだけで
 
脚が曲がり 腰の位置が落ち 骨盤が開いて歪み 短足&下半身太りに 見える
 
スタイルだけではなくて 骨格の歪みに合わせて《内股》 《お尻》 《お腹周りの筋肉》が落ち 太りやすい体になってしまいます。
 
骨の歪みは《ホルモン不調》 《自律神経の乱れ 》《内蔵機能の低下》など……全身の機能に悪影響を及ぼすそうです。
 
良いことが一つもないですね
 
正しい歩き方、ヒールとスニーカーでは違うのでを参考にしてみて下さい。
私も頑張ってみます     
    kuma

夏だぁぁぁ~!

おひさしぶりでございます!
リス、久しぶりに帰ってきました。。。
ちょっと、放浪の旅に出かけすぎたみたいです、

クマさんに、出かけすぎです、と、切ない顔して言われた。リスは、大きな体のクマさんを
小さな体で、せーいっぱいハグしてあげました、
そして、たくさん、おみやげ話と
くまさんの好物のお土産をあげました。クマさん喜んでくれました  笑


  さて、今日は、7月1日です!
山開き!そして!神開きとも言われてます!

富士山に登山した時が、7月1日で、そのときに
教えてもらいました!
富士山登山ちゃと、頂上まで、達成して下山しました!
りすは、   きっと、もう、富士山登山は、しないでしょう  涙  笑


  さぁ~今年も後半!夏の神様に、感謝して
豊かな、おだやかで、ハッピーの時間、恵みが、皆様に届きますように!!





プロフィール

クマ&リス

Author:クマ&リス
kana&チワワのめい社長。
ピラティス&ヨガと料理&お酒が好きなkanaがビューティーネタや日常のうんちくを めい社長とかたります。
興味あるネタにはコメントをどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR